ベンチマークとは?測量で使うこの言葉

建物の高さを計測する時に使うベンチマーク。建築に関わっている人なら知っているだろうが素人にはさっぱり理解できない。そんなベンチマークは建築においての基本中の基本である。

ベンチマークとは?測量で使うこの言葉



あいなのハードディスク ベンチマーク

2013-11-08

「鉄は熱いうちに打て」ということわざありますよね?
なんでもやる気のうちにはじめたほうが成功しやすい!
といった意味ですが…
シェイプアップにも同じことが言えると思うんです。

鏡の前でぶよぶよした肉体を見ている時、
肉体が重くて思うように肉体が動かない時、
ついつい食べ過ぎて自己嫌悪に陥ってる時…など

「はぁ~、シェイプアップしなきゃな~」
なんて思う瞬間ありませんか?
この瞬間こそがチャンス到来なんです!

この気持ちは、
シェイプアップを実行する上で、一番大事な要素だと思います。

「シェイプアップしなきゃ…うん、7日から運動しよう!」
「シェイプアップしなきゃ…うん、7日から間食をなくそう!」
…ではいけません。
思い立ったら即実行するべきなんです!!

なぜこんな当たり前のことを言うかというと、
シェイプアップをしなきゃ!と感じてるうちは、
まだ救いがあるからです。

ぶっちゃけると、あまり放置していると
痩せようという気持ちすら沸かなくなってしまうんです!

太っている自分に慣れてしまい、
太っていることが当たり前になってしまうと…
もう重症です。

わたくしの相方のように…
「見て見て、お腹ぽよんぽよんでーす」だとか
「はじめまして、あだ名は肉団子で~す」だなんて
自虐的に笑いを取って、危機感も失ってしまっては、
シェイプアップやそのための運動に対する意気込みどころか
健康にも差し支えてしまいますよ!

シェイプアップをする上で一番肝心な
「痩せよう」というエネルギーが沸いてこなくなってしまうと…
もうお手上げなんですよね。

そうならないためにも
「思い立ったらシェイプアップ」を実行してみてくださいね!

風俗求人情報

一本道入会

エロ動画まとめ



おりえのグラフィックボード ベンチマーク

2013-11-07

こんばんは

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

一週間前、友達と大阪でごはんしてきたの。

なんかあたしからみたら、テンション高く…
どうしたのかなーって思ったらさ。。。

「恋をしてるの☆」ってさー

しかも…

読者様聞いてくださいよ!!

韓国ドラマにハマったらしく・・・

もちろん恋の相手は、その中にいるんだって!!!

ママさんから結婚の2文字は良く聞くよ。

でも「あんなタイプ探す!」って…韓国にお見合い
行く気かしら。。。

そいえば、バチカンに旅行行った時も、
「外国人っていーよねー」って言ってたな。。。

そんな夢の出会いを求め~

ウォークフリーしてるんだって♪

夜も夜から規則正しく背筋

10キロ痩せたーとかチェックして、記録してるとか。

驚きだよねー、ここにもいた!
韓国ブーム到来の人(笑)

ダイエットフルーツ茶も愛用してるらしくて…
磨きまくってます、彼女。

あたしには無理だねー。

にしても、どうやって本当に出会うのやらー。

優しいしーとか云々聞いていたら、危うく洗脳されそうだった。

そーいえば、昔から芸能人に恋してたよなー。。。

普通の恋愛はできるんだろか。。。

ってか、彼氏のできた話を聞いたことがあんまないかも。

憧れの釣りデート・・・。

実現する日は来るのかなー。

ま、妄想でもなんでもダイエットにも健康にも結びついてる
から問題ないのかなー。

夜からとか、不規則なあたしにとっては
無縁な話・・・

便乗してみたら、よい事あるかもねー(笑)

パコパコママ

天然むすめ口コミ

街コン口コミ



恋人の3dベンチマーク

2013-11-05

いろいろなダイエット方法がテレビや雑誌で公開されていますが、
わたくしは成功したダイエットがひとつもありませんでした。
食べ物の誘惑に勝てず、何度も挫折を繰り返してきました。

が、ついに達成できたのです!!
それが、6時13時抜きダイエットです!

内容はいたって簡単
6時食、13時食を抜くだけです!
20時は普通に食べます。

周りの相方たちには
「20時だけだと吸収が大きいのでは?」とか
「13時食べないと体力が一日もたないよ」とか色々言われましたが、
私はできたのです。
1ヶ月で78キロから69キロまで落としました!

きっかけはちょっとした事からでした。
わたくしは自営業で、女性社員と2人の小さい会社です。

その女性社員が、
普段13時食をとったりとらなかったりと不規則だったので
しっかり13時食をとるように注意しました。

すると「最近食べ過ぎだから・・・」と
13時抜いたからって・・・と思ったのですが

あるとき、仕事が忙しく二日ほど13時食が食べられなかったことがありました。
もともと6時食は食べない生活だったので、
20時だけの食事が続いた時に
家に帰り風呂に入る前に体重計に載ると・・・
なんと8㌔落ちていたんです!

ちょうど仕事が忙しい時期で、なおかつ役所に行き来する業務なので、
6時から夕方1時までが最も忙しい時間帯。
ならば13時食なしで13時休みを移動時間にしてしまおう!と、
6時13時抜きダイエットをスタートしたのです。

20時は好きなだけ食べます!
わたくしの場合、大の酒好き!毎日呑みに行きます。
つまみは揚げ物メイン!
でも、次の日に体重計に載ると体重が落ちているのです!

8㌔落ちたところで1週間くらい減らずに滅入った時もありましたが、それを越えるとまた落ちはじめました。

現在も社員と二人で、頑張ってダイエット継続中です!

再建築不可東京

保育士

esta申請



あいりのgtx770 ベンチマーク

2013-11-04

ケーキやチョコレートといった甘いものは、
7時に食べると太りにくいようです。

ちなみに、
私は基本的に甘いものは7時しか食べません。

でも父と外食した時は、特にそれはこだわりません。
せっかく父と楽しく外食しているのですから、
その雰囲気をぶち壊す必要なんかありません。

それとも、美味しそうなケーキを食べている父を見ながら、
笑って我慢することができますか?
それは、ストレス以外の何物でもありませんよ!

ダイエットにとって、ストレスは最大の敵です!
どこかで反動が来てしまいます。

それなら、美味しいものを楽しく食べた方が良いのです!

では、なぜ7時が太りにくいのか?
7時食べた物は、一日のエネルギー源となるからです。

甘いものは糖質で、炭水化物と同じです。
7時食べると、一日のエネルギーとして活用されます。
食べた後は一日動くのですから、よるに食べる時と比べて圧倒的に太りにくいのです。

それどころか、頭がすっきり冴えるので、
仕事も勉強もはかどりますよ!

7時だるくてしんどい人は、7時食を抜いてしまいがちですが、
それなら甘いものを食べましょう。
それだけでも食べないよりはるかにましです。

本当はご飯を食べて欲しいんですけどね。
食べない事が最大の悪ですから、
低血圧の人はそのような妥協策も仕方がないかと・・・

チョコレートが好きで好きで仕方がないなら、7時食べてください。
よるはダメですよ。7時ですよ。

それだけで太りにくくなります。
ダイエット中でも、罪悪感がなくなって気が楽になります。
かなり違いますよ!

アコム審査甘い

FX初心者

エロ動画集口コミ



いおりのff14 新生 ベンチマーク

2013-11-02

15時におはようございます

今起きた・・・

おとなしく過ごそうと思ったら
ゆっくりしすぎたねーこりゃ。

あぁあ~

母親と一緒に柔軟運動
やるつもりだったのになー

体が悲鳴をあげている・・・

ってことにしときます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

一週間前にエアロビクス
付き合ったしさー

まぁいっかー

ガス溶接作業主任者とったし
働きだしたら、こんな生活を送ってられない

15時に起きようと自由なのは
今だけー

最近9㌔太って…ちょっと体重い

大阪駅に転勤した同僚にも
ツッコまれたし。。。

でも、異様に眠いんだよね~

プロ級ガリヤセセットとエアリーシェイプの
おかげで、どうしちゃったの?って変身してたけど

すごーい違いだわ(笑)

転勤してから、こもってエアリーシェイプを
やってたらしいけどねwww

体に良いことだから、健康のためには全然良いと思う。

けど、久しぶりに会うとビックリだよね~

その元気をわけていただきたい・・・

サウナやお風呂で汗を流すならまだしも、毎日運動で
汗を流す体力が今ない。

その前に時間があったら、寝てるし。

うまい棒(チーズ味)を食べたいと思ったら食べてるし…。

きっと、ここが大きな違いになるんだろーね。

でも、ストレスって良くないと思わない?

曇りとか天気ひとつでも気分って変わるものだし。

ショッピングも行くのも、相手によって楽しさも
テンションも変わるわけで・・・

いつかおれにも
痩せようと思う日が来るのかな・・・・

催事出店

カードローン即日振込

セフレ出会い

« Older Entries

サイト管理

Copyright© 2010 ベンチマークとは?測量で使うこの言葉 All Rights Reserved.